2011年7月31日日曜日

対決4350


JBL4350を聴いてきました、某雑誌では、神の領域に達した表現でしたが果たしてどうな感じとなりましたでしょうか?

試聴したJBL4350の印象をまとめてみました。
・アンプを選ぶ機種
・アルニコの良さが今ひとつ引き出せていない
・低音の締まりがもっと欲しい
・艶やかな響きが薄い
・4インチドライバが生きていなかった
・もっと中低域に厚みがあると思ったが、それは感じなかった

・強力な真空管アンプが必要と感じた


現在のJBL4341とmc275オリジナルがある程度の領域に達している感じを改めて確認できました。ただ、アンプや4350個体の環境が整ったときのJBL4350を一度は聴いてみたいです。


over



0 件のコメント:

コメントを投稿