2011年11月5日土曜日

2011インターナショナルオーディオショウ

 今年もやってきました2011インターナショナルオーディオショウ。今年は、大型の目玉は無いようですが、様子見に行ってきました。
初日の開始時間にいったら凄い行列、昨年はこんな事も無かった様に思うので、オーディオも少し復活の兆しを感じました。人気ブースは部屋に入れない状態でした。

今日気になった音は、
JBLの小型ホーンスピーカ STUDIO
いい感じにJBLらしい音になっていました。歯切れの良さを感じますし、鳴りっぷり良いです。この値段で、これはお買い得ですね。
●講演 柳沢さん
相変わらずしゃべりが旨いなー。選曲の音楽もボク好みです。エソテリックのキングダムが、いままで聴いた中で一番いい感じで鳴っていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿