2012年11月1日木曜日

青森1 旅の始まり α99と

α99と初めての青森に行ってきました。日程はこんな感じです。
天気予報は曇りとあまり良く有りませんでしたが、何となく晴れ間も見えそうなので前日決めました。結果天気に恵まれ、良い旅でした。が最後にトラブルが。。。
・一日目
 青森県立美術館三内丸山遺跡弘前市内(洋風建築)
・二日目
 奥入瀬渓谷十和田湖
・三日目
 五能線十二湖(白神山地)
・そしてトラブル!

まず一日目の青森美術館は、よかった晴れててと言う感じで雨上がりで青空が抜けていました。sonyのα99はブルーが冴えますね。犬の彫刻はデカイ!20メートルは有ります。
三内丸山遺跡は当初の予定には無かったが、美術館から歩いて行ける距離だったので寄ってみましたが、思いのほか立派な施設でしたね。



α99 Zwiss 24-70㎜ ZA

0 件のコメント:

コメントを投稿