2013年5月6日月曜日

小笠原 1日目

GWは、小笠原に行ってきた。
宿も良い所が予約できたので、後は天気が気になる所。
日程順にお気に入りの写真を掲載しました。

●1日目、まずは父島をレンタバイクで観光する。

◯竹芝桟橋を出向し25時間の船旅の始まり。それを思うと気が重くなる。



◯夕焼けに何を思う。船上での気持ちのいいサンセット。



◯25時間疲れてやっと到着。迎えの歓迎に出てきた方が一番気持ち良さそう。こちらは手を振る元気が無い。



◯バイクで島内一周。コペペ海岸の可愛い鳥、いっぱい撮影したがコレがベストでした。なにかくわえている。



◯三日月山のサンセット、うーん期待していたが今一つでした。でもこの日が結果として一番良かったでした。夏でもないのに期待しすぎた。



◯夕食。この宿の夕食は、一品一品がとにかくおいしいのだ。疲れが取れる。


◯ナイトツアー。なんとなく物足りなかったが、まあこんなものか。写真は天然記念物のヤドカリ君です。



over

0 件のコメント:

コメントを投稿