2012年1月15日日曜日

Photo of the day 佐原って

                     LUMIX DMC-GX1 (LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4) 50㎜  F2.0  1/1600 ☀

一晩寝て元気になったので、以前から訪れたいと思っていた千葉の佐原に行ってきた。途中の成田駅乗り換えを間違え成田空港までいって一時間のロス。。。朝の9時に着いたが、観光客らしき方ゼロ人。。。あっ一人カメラ持ってた。ここ観光地かと勘違いしそうな町です。
ともあれ、酒の蔵本、伊能忠敬とかの一応観光ガイドに乗っている所を訪問した。観光客らしき方もチラホラ見え始め、そしてレトロなバスが無料で走っていた。観光には力を入れているようでしたが、東京から遠いし観光シーズンでもない季節なので、なんだか寂しい町並みな印象でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿