2009年12月13日日曜日

音質向上いろいろ対策 MUTEC-MC3など

12月にいろいろ対策しました。効果は後ほど。
(1)MUTEC−MC3
   マスタークロックジェネレータ投入しました。クロックはあまり信じていなかったけど効果はあるね。USB101へ接続しました。DAC1はPLL同期モードでクロックはUSB101と同期してます。第一印象は、、、今後エージングが進むとどうなるんだろう楽しみです。
  第一印象
   効果、音が澄んでくる
   効果、優しい音になる
   効果、音場が広がる
  そんな感じでした。
(2)AITECラムダ5.35電源アクセサリ
   だまされたと思って購入、うーんもともと電源環境が良かったのかすぐに効果が期待できなかった。もう少し様子見ですね。ただ、全体的に音場がさらに優しくなって、音が耳につかなくなったような気がしてます。これは、これからですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿