2010年4月20日火曜日

試聴訪問記 秋葉原いろいろ

おっと、パラゴンが置いてあった。初めて聴いた。うーん、古典的なピアオーディオの香りがプンプンする音ですね。60年代のJazzがあっていました。

もう一つは、アバンギャルドの新型ですね。アレ、アバンギャルドってこんなに良い音してたかな。つながりは良いし、音がリラックスしている。店主に聞いたところその通りだとの事です。最近のピアオーディオ・スピーカのようにギリギリで追い込んで音作りをしていないので音に余裕があって聞きやすいとの事です。低音の解像度も上がっている。かなりウーハを改善してきたようです。これもありですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿