2011年4月3日日曜日

横浜ダウンビートに行ってみた

 前から気になっていた、横浜のJAZZ BARダウンビートに行ってきた。いや老舗の雰囲気のあるお店で、今日はライブがあるとの事でした。三ヶ月に一度ぐらいで開催しているようです。ソースはアナログLPがほとんどでCDはかけないそうです。スピーカはアルテックのA7で、気持ちよくなっていたなー。
お客は、良くしゃべるおじちゃんが1人でしたが、どうも話を聞いていると音楽業界の人の様で、お勘定タダでお店とおつきあいの方だった。女性ボーカルを聴きたいと言ったらSalena Jonesを選定してくれた。これがまたよかったねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿