2010年10月19日火曜日

イーデン・アトウッド来日コンサート



イーデン・アトウッド&デイヴィッド・モーゲンロス(ピアニスト)来日ツアーに参加してきました。

場所は、国立のSings(cafe)でここのマスターはMusicBirdで『ターンテーブルの夜』の番組を持っており、アナログレコードでジャズ・ポピュラーヴォーカルを紹介するパーソナリティーです。
イーデンアットウッド来日に合わせてこのCafeSingsでの日本でのトリ・コンサートとなったようです。ここのマスターとは知り合いの様でした。

イーデンは、若いころのCDと比べるとちょっと声に色気が無くなったかな~の印象でした。ピアノ担当のデイヴィッド・モーゲンロスが聴かせるピアノを弾いてくれました。人気が出そうですね。

イーデンアットウッド来日コンサートスケジュール 2010.10
7日(木) 藤沢・Interplay
9日(土) 横浜・横濱ジャズ・プロムナード(赤レンガ倉庫)
11日(月)青森・青龍寺(金堂)
12日(火)秋田・The Cat Walk
13日(水)山形・Noisy Duck
15日(金)東京・石森管楽器ホール
16日(土)東京国立・Sings

Next
12月Dian Hubka sings at "Cafe Sings"
美しくのびやかな歌声と七弦ギターで日本でも人気のシンガー
ダイアン・ハブカ のLiveにも参加しょうと思っています。

Over

0 件のコメント:

コメントを投稿