2011年3月6日日曜日

Live Cafe Again訪問

Live Cafe Againのイベントアゲインジャズクラブを訪問してきました。アナログレコードやCDを中心に楽しむ音楽イベントです。プログラムは、
−持寄りコーナ
−DJコーナ
−課題曲コーナ cheek to cheekなど
の3つです。

まず最初驚いたのは、今回初参加で私が紹介された事でした。と言う事は私もメンバ?。また、参加者は20名ほどでしたが、ほぼ8割は60〜70歳ぐらいとお見受けしました。ご定年後の方でジャズを楽しんでいる雰囲気です。オーディオ装置自体は、名だたる機器は皆無で数万円の物だと思います。ただかかっている音楽はなかなかの物で気持ちよかったです。

ジャズ喫茶の雰囲気にも近いですが何かが違います。そう私以外はみなさんお知り合いなのです。今回が第40回目という事で4年程続いているという事ですね。

2ドリンク付きで2000円でしたが最後まで楽しめました。特に課題曲cheek to cheekの名曲がよかったです。

over

0 件のコメント:

コメントを投稿