2011年5月4日水曜日

今日のGW訪問 高田馬場マイルストーン

 今日は、高田馬場のマイルストーンに行ってきました。歴史は非常に古いようで、since1976となっていました。ちょうどJBL4341が発売後数年目といった感じですが、ここのスピーカはJBL OLYMPUS+蜂の巣ホーン(スピーカの上に載っているホーン)が追加されています。先日神保町でOLYMPUSを聴いてきましたが、こちらのOLYMPUSはマイルドな感じで熟成されたイメージがありました。音にまったくキツサは無く聴きやすく、すっかり眠ってしまいました。が反面刺激が少ないので少々物足りない感じもしました。お昼に訪問しましたが、雰囲気は夜のBARの方が合っていますね。
次をお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿