2011年9月13日火曜日

オーディオ演奏は芸術 その3

夏休みの最後は、横浜のトリエンナーレ2011に行ってきた。3年に1度開催される日本を代表する現代アートの国際展だそうです。横浜地区全体で開催されていて、とても一日で全体は見て回れませんでした。主にはメイン会場の横浜美術館です。
ちょっと思想的な思い入れの強い作品が多かった様な気がしました。自分的には華やかで明るく、かつシンプルな作品が好みですが少なかったですね。


オーディオ演奏に直接つながるものは、残念ながら見つからなかったなー。でも同じ芸術だからいつかはつながるでしょう。


主な写真4枚を添付してみました。








0 件のコメント:

コメントを投稿