2011年9月25日日曜日

Macintoshの新製品試聴 今度は恵比寿

恵比寿にあるMacintoshの試聴会場に行ってきた、今回、2011の新製品とスピーカXR200をもう一度聴いてみたかったからだ。何方かというと気になっているのはスピーカですが。

結論から言うとXR200は良いですね。でも購入までは行かなって感じです。と言うのも構造から想像以上にまともな音がするからです。まあ、飛び抜けていないんですね。

恵比寿でのイベントは、Macintoshのファンとオーディオファンなので、持ち寄ったCD試聴なんかでも楽しいですね。なんと言うか持っている機器は違うけど目指している音が似ているんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿