2011年9月6日火曜日

JAZZ BAR Counry訪問(有楽町)


JAZZ BAR COUNTRYを訪問しました。先日は、休みでしたのでリベンジです。入った瞬間から強烈な音が飛んできました。ここまでJBLを元気良くならしているのは初めてでした。機種はたぶんJBL4320だと思います。

さて音とお店の雰囲気は、
●良く言うと昭和のレトロっぽい。が古い。
●スピーカは二台隣接設置とちょっと変わっていましたが音に違和感は無いです。
●まさにJBLの音が飛んできます。突き抜けるラッパ、軽快なドラムと言うことはなく、うるさい音と感じさせない様にギリギリに調整されていると思いました。さすが老舗店。
●私のJBLにもこの手の音がほしいと思わせる熱気のある音です。とにかく感激です。1970年代に戻った様な感覚に襲われました。この手のお店は、ずっと長く続いてほしいものです。










0 件のコメント:

コメントを投稿