2011年10月9日日曜日

ハイエンドショウ2011秋だ その3

本日が最終日です。今日もいろんなイベントに参加しました。

●pcオーディオのリッピングと再生ソフト比較
 いやー音変わりますね。自宅で実験したときよりもハッキリと音の差を感じました。リッピングソフトは、写真のXLDが良かったかなー。再生ソフトは、Fideliaが良かったです。ただ、Fideliaは以前自宅で試したときはダメだったんですがね。オーディオ装置やその他の組み合わせですかも知れません。

●ゾノトーン試聴会
 途中からでしたが、usbの新型ケーブルが良い様に感じました。前園サンはいつも通り御元気でした。

●さて、最後のイベントのアナログ三昧 田中&山本
 いやー、オーディオのイベントがこんなに楽しいのかと、改めてオーディオの楽しさを実感した次第です。このお二人は、オーディオ漫才ができますね。(写真に山本さんは写っていません)
あっと言う間の一時間でしたね。是非来年もお二人で御願いしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿