2011年10月9日日曜日

ハイエンドショウ2011秋だ その2

ハイエンドショウで気に止まったイベントです。

●ブランコオーディオの小型筒型のスピーカ(写真の真ん中の小さいやつ)
 どんな音がするんだと思っていましたが、ニアフィールドでは音像が真ん中に立ってすごいと思わせる感じでした。会場は広いのでどうしようもないですね。
筒は、金属だそうです。

●カイザーサウンド
 残念ながらどこが良い音なのか全く理解できなかった。「どうですかこの音の浸透力はすごいでしょう」と言われても、スピーカが可哀想なぐらい「私(スピーカ)は、一生懸命音を出しているんですが、これが限界なんです」といった感じが伝わってくる感じでした。音はすべて歪んでいました。

●例のスピーカの背面に設置するアクセサリー見つけた。


0 件のコメント:

コメントを投稿