2011年10月2日日曜日

JBL S4700を聴いてきた。

 JBLの新型スピーカS4700を聴いてきたー。期待が高いがどうでしょうか。
コストパフォーマンスがうたい文句で音はそれ以上とのことですが。

結果、ダメだー。全く鳴っていない。往年のJBLファンとしては寂しかったです。確かにJBLらしさはあるが、音楽でスイングしないし、楽しさを感じない。これ以上のコメントは。。。
エージングが進んでもコレではどうかなー 11月のインターナショナルオーディオショウでもう一度確認してみますかね。

まあ最近のスピーカでは良くある事で、オーディオ開発会社はもっとがんばれと言いたい。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿