2011年10月30日日曜日

2011秋の音展

 音展に行ってきた。今年は、オーディオ会全体で新製品が少ない様に感じていて音展もこれだっという見物は無かった。PCオーディオのセミナなんかに行ったけど、何方かというと初心者向けですね。
アコースティックリバイブも、ハイエンドショーと同じアクセサリー効果イベントを実施していた。 来年に期待。


同時開催していた、オーディオショップでのイベントでKEFの新型スピーカBladeを聴いてきた。デザインからして期待が持てそうな感じでしたが、いい感じでまあまあだったかなー。定位とかは得意なようです。
でもやっぱり正面のメインスピーカ小さいので、音の迫力・濃さと言うか浸透力が今ひとつだったかなー。インターナショナルオーディオショウでもう一度聴いてみよっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿