2011年10月2日日曜日

レクスト試聴会 東京渋谷

久しぶりにレクストの試聴会に参加してきました。以前は東京に本拠を置いて活動していた会社ですが、なんと軽井沢に本拠を移してしまった。オーディオの開発を静かな環境でしたい!と言ってた様な気がしました。

久々の東京での試聴会です。さてさて。

相変わらずコテコテのアクセサリー機器類ですが、うーん効果がある様なない様な感じです。イベントでは、アクセサリー類を追加して行って音を極限まで良くしょうと言う物です。

結果は、やっと最後になってある程度聴ける音になった感じで、最初はひどかったです。ひどい所からのスタートだから良くなるのは、ある意味当たり前と言いたい所ですが、かくいう私もレゾナンスチップRTを使っています。
これが自宅では、音像のまとまりと、低音の締まりに結構効いています。

あとギタリストのギターにチップを張って実験なんかもあり、音楽家も評価していましたね。このあたり信憑性はあるね。まあ何らしかの効果があるのでしょう。

写真にレクストのアクセサリーが3つ映っていますがわかりますかー。



0 件のコメント:

コメントを投稿