2011年10月9日日曜日

ハイエンドショウ2011秋だ

行ってきました、ハイエンドショウ2011秋です。いろんなブースに寄って見ました。

アクセサリーでの音質向上イベントからです。特に気になったアクセサリーの紹介と購入度合いを★でまとめてみました。満点は★5つ。

●sec audio glass cd     ★★★☆☆
sec audioのGLASS CDで以前一度購入して商品です。比較すると良いですね。for classicだけ売れているようです。

●ASUKA 電源ノィズフィルター as-fil1500-7 ★★★★★
これはいいです、フィルタータイプでのデモでしたがすごいです。定位の向上と自然な音場感が飛び抜けてました。

●NVS社 新ケーブル COPPER1  ★★★★☆
金属のパウダーでケーブルを固めた物のようです。とにかく重いです。音の出方は前に出てくる感じでジャズに向いていそうです。いい感じです。

●ブラックラビオリのBIG FOOTインシュレータ ★★★★☆
インシュレータではダントツでした。機器の振動って本当に悪さをしているんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿